ヘアケアメインの美容ブログ

ヘアケアに関する内容と美容について書いてます。商品レビューもしてます。

自己紹介

f:id:rmpgrk:20191202000805j:image

こんにちは。

R(あーる)です。

 

今日は、皆さんに自己紹介したいと思います。

 

私は関東の大学に通う大学4年生です。出身は東北で、現在はひとり暮らしをしています。来年から就職でまた地元に帰るので、この都会生活も残りわずかとなりました。東京でしかできないこと、行けない場所、やり尽くしてから帰ろうと必死です。

趣味は、韓国語の勉強とスキンケアやヘアケアの研究です。

好きなブランドはオージュアで、オージュアは私にとって欠かせないものとなっています。シャンプーもトリートメントもアウトバスケアも全部オージュアで揃えており、おかげでブリーチ3回入ってる髪でもなんとか死なずに生きています。

現在はヘアビューロンとレプロナイザーを買うために貯金を頑張っているところです。

お洋服やアクセサリーも大好きで、毎日着る服は自分のモチベーションを上げてくれる服しか着ないように最近はしてます(笑)

アクセサリーの好きなブランドとかはないのですが、服に関してはRayCassinとWclosetがとてもお気に入りです☺︎シークレットセールで毎回大量買いしてストックしてます。ファッションの紹介もできたらいいなって思ってます!

 

自己紹介はこんなところですかね。

これから私が使ってよかった商品の紹介や、いつもやっているケアの方法などを紹介していけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします☺︎