ヘアケアメインの美容ブログ

ヘアケアに関する内容と美容について書いてます。商品レビューもしてます。

オージュアの新製品が来月発売されるそうです

f:id:rmpgrk:20200112124239j:imagef:id:rmpgrk:20200112130044j:image

こんにちは。

Rです。

 

先日、オージュアからスカルプケアシリーズに新たなラインが登場することが発表されました。名前は、FORTICE(フォルティス)です。公式ツイッターではこのフォルティスについて、「ツヤ・ハリコシ・ボリュームのある『生命力のある髪』へ導く」と紹介されています。

公式ホームページに何か記載があるかと検索をかけたのですが、まだホームページに方には何も情報が記載されていませんでした。

現在では、抜け毛ややせ細り対策用のグロウシブ、まとまりの悪さ対策のオーセナム、地肌の乾燥かゆみ対策のモイストカーム、ボリューム対策のエイジングスパの4シリーズの展開となっていますが、今回発表されたフォルティスはツヤ・ハリコシの面では地肌からアプローチするということで、これまでにない新たな効果があるのではないかと勝手に推測しました。

 

発売は来月の2月7日なので1ヶ月を切りましたね!以前参加したオージュアファン交流会で新発表があると言っていたのがこれだったようです。その会でわたしもスカルプケアに興味を持ったので、次美容室に行ったときにフォルティスについても聞いてみようと思います!

 

ちょっと短いですが、今日はここで終わりです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました☺︎